Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックミラー号についての考察(その2)

前回の記事では、AVのマジックミラー号作品では、マジックミラーの特性を生かした疑似野外セックス性はむしろ本シリーズのキモではなく、むしろマジックミラーで外から見られているかのような異常な状況でのセックスが、本来セックスする相手ではない人と…

マジックミラー号についての考察(その1)

マジックミラー号をご存じでしょうか。 ソフトオンデマンド社のAVの中でも超有名シリーズで、AVをほとんど見ない男性でもその存在は知っているという人もいるくらいの人気作品群です。DMM.R18で「マジックミラー号」で検索したところ、2200件近くがヒッ…

ゴンゲ #2

(ゴンゲ #1) 積極的に話しかけてきたことから、髪の長い女は協力者となってくれると直感した僕は、ゴンゲへの用件をごく簡潔に要約して述べた上で、こう言った。 「あの、あなたはゴンゲさんのお友達ですか?」 「お友達っていうか…知り合い?」 髪の長…

おはもー!アイーシャです!

みなさ〜ん!こんばんは! (*´︶`*)╯♡ リトグリことLittle Glee Monster、第七の刺客!アイーシャ(14歳)です! いろんな人に「どう?もう慣れた?」なんてよく訊かれるんですが、うーん確かに慣れてはきたけど…もう最近は歌以外のオシゴトの方がガチガチにな…

ゴンゲ #1

靴底を入口のマットに擦り付けて、靴底についたグチャグチャの泥を落とす。こんなに汚されることは想定していなかったような、それなりにキレイなマットではあったのだが、仕方ない。僕は若干の緊張を感じながらドアを開けた。 僕はゴンゲの顔を知らない。で…

わいせっつ妖怪ファイル⑩妖怪丈詰め

「わいせっつ妖怪ファイル」シリーズの10こめを描きました。 妖怪丈詰め女性のスカートの丈をこっそり詰める。もちろん害はない。むしろ手間が省ける。 #わいせっつ妖怪ファイル pic.twitter.com/pnyqfWjKTn — わいせっつー(Yset2) (@Yset2_Yset2) 2017年2…

私が個室DVD鑑賞店に行く理由

私が個室DVD鑑賞店に行く最大の理由は「オナニーに集中できるから」である。 個室DVD鑑賞店に行って、メシ食ってテレビ見てお笑いか映画のDVD見てシャワー浴びて雑誌めくって毛布にくるまって寝るだけの簡易ホテル的な使い方をすることは理論上は可能であ…

こんにちは!アイーシャです!

こんにちは!╰(*´︶`*)╯♡ リトグリことLittle Glee Monsterの新入りメンバー、アイーシャ(14歳)です! ここ最近はテレビやラジオ、雑誌でも新メンバーとして取材を受けたり紹介してもらう事が増えました!いつまで経っても慣れないわー( ;´Д`) メディア対…

手コキ論

AVのみならず風俗においても言えることですが、手コキは過去10~20年くらいで急激に存在感を増してきたプレイです。 もちろん、100年前も200年前も、女性が男性の陰茎を手でしごくという動作はあったでしょう。しかし、それは基本的に「代替として…

はじめまして!アイーシャです!

初めまして!この度リトグリことLittle Glee Monsterに7人目のメンバーとして加入したアイーシャ(14歳)です!よろしくお願いします!m(_ _)m みんなと仲良くやっていけるか不安だけど、メンバーみんな凄く優しいし親切にいろいろ教えてくれる。。。。゚(゚´Д`゚…