Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AVにおけるキスシーン

童貞を脱したらAVにおけるキスシーンの重要性に目覚めた。 — わいせっつー(Yset2) (@Yset2_Yset2) 2014年12月6日 若い頃はAVなんて脱いでセックスしてりゃヌケたから冒頭の小芝居なんて邪魔なだけだったけど、今じゃ「妹の友達が〜」とか「義理の妹が〜」み…

AV女優のTwitter

AV女優の中には、ツイッターでちょいちょいエゴサしては自分の名前が呟かれているツイートを流れ作業的にふぁぼっている人が結構いるようだ。私もたまにされるが、ちゃんと読んでいるかどうかも怪しいし、もちろんフォローされない。 ただ、私がツイートの中…

パイズリの本質

パイズリの本質はすでに私の下記の2つのツイートで概ね語りつくされています。 パイズリシーンで鎖骨より下しか映さないAV監督は頭沸いてんのか?顔は絶対必要!顔なきパイズリシーンは乳房のドアップでしかない!パイズリは、鎖骨と、両乳房を支える両腕と…

フェラの本質

男が立って女性にフェラをしてもらう時、女性がひざまずくから、女性を隷属的地位に貶めて優越感に浸ることで男性は心理的満足を得ているのだという論拠で、フェラ好きの男性を批判してくる女性がたまにいますが、的外れです。結果的にそういう意味を見出す…