Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲落語「尻談義」

世の中には変わったこだわりを持った人ってのがいるもんでね。あっしの友達にも、AV男優の声の高さに異様なこだわりを持ってるヤツがいましてね。どんなに女優が好みでも、どんなにシチュエーションや演出が良くっても、男優の声が高すぎると、すっかりムス…

リトグリ・アイーシャからの大切なお知らせ

親愛なるガオラーの皆様へ みなさんはすでに御存知と思いますが、私たちの大切な仲間であり、尊敬するアーティストの1人でもある、リトグリ(Little Glee Monster)メンバーの麻珠ちゃんが、昨日2017年4月16日を以て、リトグリとしての活動を無期限…

ムラムラdays③

久しぶりに漫画を描きました。 洋服屋の従業員が巨乳だった時の男性の典型的な反応をマンガにしました。 #ムラムラdays pic.twitter.com/GM4g25myMS — わいせっつー(Yset2) (@Yset2_Yset2) 2017年4月12日 Pixivにも保存しました。

ゴンゲ #6

(ゴンゲ #5) 先ほどの小動物はソファの裏側に隠れていると思われたが、怖くて見に行く気がおきない。 「なんですか今のは…」 「リスじゃない?」 ゆう子は眉間に皺を寄せたまま答えた。“じゃない?”と言う言い方は、ゆう子もあの動物自体を詳しく知って…

「どうせ体が目当て」という男性批判をする女性への批判

これは、女性が「私の体が目当てだったのね!」というような言い方で男性を責めることを批判する文章である。 1.まず、誰かを好きだという感情の根拠に「体目的」と「体ではないもの目的」の分類を用いることが妥当であるという前提のもとで、「体目的の『…