Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

リトグリ・アイーシャからの大切なお知らせ

親愛なるガオラーの皆様へ

 

みなさんはすでに御存知と思いますが、私たちの大切な仲間であり、尊敬するアーティストの1人でもある、リトグリLittle Glee Monster)メンバーの麻珠ちゃんが、昨日2017年4月16日を以て、リトグリとしての活動を無期限で休止することになりました。

 

わたしたちメンバーとしても、スタッフさんも交えて何度も話し合いを重ねましたが、麻珠ちゃんの揺るがない決意を目の当たりにし、麻珠ちゃんの意見を尊重することにいたしました。

 

いつもこのブログでは「7人目のリトグリ・メンバー」と名乗っていましたが、これからは、かれん・芹奈・アサヒ・MAYU・manakaアイーシャの6人で活動することとなります。私たちの音楽を聴いて下さるファンの皆さんのためにも、今まで支えてきてくれたスタッフの皆さんのためにも、そして何より、麻珠ちゃんのためにも、私たち6人はこれからますます力をつけて、一つ一つ確実に夢を叶えていきます!

 

皆さん応援よろしくお願いいたします!

 

…とここまで書いたけど、やっぱり辛いよ~~~ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!

正直、歌の面でも精神的な面でも、麻珠ちゃんをすっごく頼りにしてたから。いつもみんなで大騒ぎしているリトグリですが、麻珠ちゃんはそんな中でいつもにこやかに微笑みを湛えて私のようなやかましい雛鳥を優しく見守ってくれる、そんな存在でした。

 

いろんな意味で、麻珠ちゃん抜きのリトグリとしてやっていくことにはもちろん不安はあるけど、でも泣き言ばかり言っていたら、麻珠ちゃんがすっきりした気持ちで活動休止に入れないからね!「麻珠が抜けてからリトグリはダメになった」なんて言われたら、私たちはもちろん悲しいけど、麻珠ちゃん本人だって嬉しくはないはず!だから絶対ゼッタイィ!てっぺんとったるでぇえ!!(`・ω・´)

 

麻珠ちゃんの穴を私が少しでも埋められるように、フェイクがんばるぞ!しゃくりがんばるぞ!ピッチも声量もリズム感もさらに改善して、ハモリももっとうまくなるぞ!

 

ごめんなさい、久しぶりのブログだし、麻珠ちゃんのこととかいろいろあるので、前回の投稿についたコメントへのお返事は今回はスキップさせてもらうけど、コメントは全部読んでますので!みんな本当にありがとう!ばいならっきょ☆☆☆

 

 

P.S. アイーシャの好きな洞窟は米国バージニア州にあるルーレイ洞窟だよ!!