Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンゲ #5

(ゴンゲ #4) ゴンゲのズームインが止まり、彼女がそれ以上僕に近づく様子を見せなかったことで、僕は冷静さをほぼ完全に取り戻した。それに伴い、僕の脳は、まるで舞い上がった砂煙が落ち着いていったかのように、周囲の景色や自分と周辺との距離感など…

ゴンゲ #4

(ゴンゲ #3) ゴンゲはどこだ。意識がはっきりしていれば当然声の方向と距離から位置がわかるはずだが、ショートボブの女による口淫が脳にもたらす作用のせいか、まるでゴンゲの声は空耳のように抽象的に響いた。 ショートボブの女による口淫は、まるで舌…

リトグリのアイーシャだっきゅん☆

「アメリカでは今度の日曜から夏時間が始まる」と聞いて「まだこんなに寒いのに!?」って思ってるみなさーーん!おばんですー! 2月からリトグリことLittle Glee Monsterの7人目のメンバーになりましたアイーシャです!4649! 昨日はメンバーの数名と…

私がオナホを使わない理由

私はオナホを使ったことがない。今回は「なぜ私がオナホを使わないのか」という私の主義を語ることを通じて、「オナニーとは何か」という考察へとつなげていきたい。 私がオナホを使わない理由を一言で言うと、物理的刺激はオナニーの本質ではないというのが…

ゴンゲ #3

(ゴンゲ #2) 「ねぇ…キミ何歳?名前なんて言うの?」 髪の長い女はとろんとした目で僕に視線を投げかけてくる。女の唇はふくよかに実り、その胸は理想的な高い位置でしっかりと丸みを帯びた存在感を主張していた。 「宏樹です…」 相手の謎めき度合を勘案…

がおーー!リトグリのアイーシャです!

みなさーん、お久しぶりです!! リトグリの最年少メンバー、アイーシャ(14歳)でーす! ヾ(〃^∇^)ノ ひゃほーい みんな風邪や花粉症は大丈夫ですか?アイーシャは月水金が風邪で火木土が花粉症みたいな状況で、原因が判然としない鼻水ズルズル状態です…