Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

こんにちは!アイーシャです!

こんにちは!╰(*´︶`*)╯♡

リトグリことLittle Glee Monsterの新入りメンバー、アイーシャ(14歳)です!

 

ここ最近はテレビやラジオ、雑誌でも新メンバーとして取材を受けたり紹介してもらう事が増えました!いつまで経っても慣れないわー( ;´Д`)

 

メディア対応ではいつもスンバラシイ活躍をしてくれているのが、「歩くヴィレッジバンガード」ことmanakaちゃん!本当に頭の回転が早いし話の引き出しもいっぱいあって憧れちゃいます^_^

 

manakaちゃんと言えば、なんと言っても「神様がくれた声質」と言われるあの太くてカッコいい声!初めて生で聴いた時は、感動で重力が歪んで、右目から流れた涙が左目に吸い取られちゃうほどでした!イニシャルmanaka生声を聴いた私の頭に浮かんだ言葉は「スモーキー」でした。普通スモーキーな声って言ったら、かすれてたり濁ってたりする声を言う事が多いから、響きが豊かなmanakaちゃんの声をスモーキーって表現するのは変かもだけど、なんかそう感じたんだよね~。ただの肉と燻製肉では香りも味の深さも違うでしょ?manakaちゃんの声の燻製のようなアダルトで落ち着いた味わい深さが、スモーキーという印象を与えるんでしょうね~( ^ω^)

 

私以外のリトグリメンバーを「濡れ声」系と「燻製声」系に分類するとして、manakaちゃん以外で「燻製」系に入るのが、かれんちゃん!でも、強いて言えば「技術のかれん、響きのmanaka」って感じかなーって勝手に思ってるんだ(勿論かれんちゃんの響きもmanakaちゃんの技術もエグいくらい凄いんだけどね)。別の言い方をすれば、かれんちゃんは中華料理でmanakaちゃんはイタリア料理かな中華料理って多様な調理手法と複雑な調味料が一大体系を形成してるじゃん?でもイタリアンって、素材の良さが素直に皿の上に表現される感じで、調理法も調味料もシンプルだよね?

 

じゃあ私は何料理を目指そうかな…エチオピア料理??酸っぱいクレープに激辛おかず…ダメか…

○┼< バタッ

 

前回のポストにコメントたくさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

>はしもんさん

応援ありがとう!早くメンバーのお荷物にならないよう精進します!!

 

>Broさん

そうですね!私はリセッシュの方が好きです!

 

>ダイモンさん

そうなんですよー!思わずクレ556買っちゃいました!

 

>8075さん

えーじゃあちょっとだけですよ…

ニョロニョロ~

やだもう!ヤツメウナギの物真似なんてやったことないし!!

 

>瑠璃香さん

ありがとうございます!これからも是非お願いします!でも唐獅子模様はやめた方がいいのでは…(^^;;

 

ではでは皆様、お元気でー(^^)/~~~

 

P.S. アイーシャのお兄ちゃんが尊敬するアーティストは風見しんごだよ