Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

ブログの仕切り直し

もともとツイッターで性欲に関することをツイートするアカウントをやってて、それのブログ版ということでこのブログを始めたのだけど、訳あってアカウントを消したにもかかわらず、プロフィールにツイッターのリンクが載ったままで、ブログの右にツイートを表示する設定にしたままの(つまりエラーが表示される)状態が半年近く放置されていた。

 

このたび一念発起し、いろいろ直した。

 

ツイッターのリンクを消し、サイドバーのツイート表示もやめた。ツイッターで使っていたアイコンと名前をずっとそのまま使っていたが、このたびいずれも新しくした。アイコンは、キャラクターの「むらっちー」はそのまま使いつつ、ツイッターのアカウント名が書き込まれていたので消した。私自身の名前はブログ名の「バッスル・パニエ・クリノリン」を縮めて「ばっぱにりん」と名乗ることにした。

 

なにげに気になっていたので、非常にスッキリした。これからは「ばっぱにりん」として中身のない記事を精力的に投稿していきたい(年に数回は中身のある記事を書きたいとは思うが…)。