Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

バッスル・パニエ・クリノリン2019

以前は何日もかけて推敲して書くようなことを中心にブログに書いていました。1分以内に書けるようなことはツイッターでやっていた「わいせっつー」というアカウントに書いていたからです。

 

そのアカウントを消してしまったので、今後はこのブログをもうちょっと気軽に使うようにしていこうと思います。(とはいえ、今までやっていたネタ的なことも並行してやれればとは思います。)

 

とりあえず、今年は2018年に停滞してしまったお絵描きとか音楽とかでもっと遊びたいと思いますし、もっと本も読みたいですね。

 

あまりくだらないことにイライラしたり自分にとって重要度の低い仕事に時間をかけずに、自分が心地よい時間をできる限り最大化できるよう、いろいろ工夫したり生活のやり方を変えていけるといいのかなぁと思いますね。

 

振り返ってみると、何か目標を立ててそれに向かって日々練習や勉強をしていた時の方が、ただ忙しく仕事だけして自分の興味関心を掘り下げていなかった時と比べて、活き活きしていたし幸福度が高かったように思いますので、2019は幸福度の高い満足のいく暮らしを目指します。