Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

オフィサシ!リトグリのアイーシャどぅえす!

みんなー元気にしてた!?ご無沙汰です〜(*´O`)ノ

リトグリ最年少メンバーのアイーシャでごんす!(*´ω`*)ノ

 

正直に白状すると、まじゅちゃんのリトグリとしての無期限活動休止がホントにこたえてて、体調もおかしくなったし、休みの日には学校の宿題もやらずに延々と壁に頭を打ち付けながらジプシーキングスのボラーレをカヒミカリィ風に歌っちゃうくらい病んでたんだわ。。(つω゚。)ノ

 

こないだもマネージャーさんに「アイーシャ!なんで右腕に網タイツ巻きつけて、左手にGIジョーの衛生兵持ってんだ?!」って言われて「あれぇ!いつのMONEY?」ってなんたもんなぁ…(´Д`).∴カハッ

 

でも、アイーシャよりよっぽど長くまじゅちゃんと共に戦ってきた先輩のみんなは、泣き言などいっこも言わずに、これまで以上にリトグリを高みに持っていくための壮絶な覚悟を歌声に乗せているわけでして、こりゃあアイーシャがメソメソすることなんか許されない!って思ったんだわ ( ´ー`)ノ

 

だからアイーシャ、完全ふっかつ!です!!

ピカーーーーーーーーヾ(o゚∀’o)ノーーーーーーーーーーーン!

 

前回のポストにはたくさんコメントもらったので、一つ一つ返せませんが

また次回からちょっとずつお返事していきまーす!

 

あっ、そうそう!みんな、私たちの新曲「だから、ひとりじゃない」のPV観てくれた?

ユニバーサルスタジオジャパンさんにおじゃまして撮影させていただきました!

アイーシャスヌーピーが大好きだから、スヌーピーと手を繋げてチョーうれしかった!!!!!!!!!!

(●)´`・)しゅにゅうぴぃ~ だいしゅきぴぃ~

スヌーピーが好きすぎて小学校1年生から3年生まで犬小屋の屋根の上で寝てたアイーシャとしては、配られたカードで勝負していきますわよ!

 

ガオー!

 

PS アイーシャの好きな東海道五拾三次の浮世絵は「平塚」だよ!!