Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

はじめまして!アイーシャです!

初めまして!この度リトグリことLittle Glee Monsterに7人目のメンバーとして加入したアイーシャ(14歳)です!よろしくお願いします!m(_ _)m

 

みんなと仲良くやっていけるか不安だけど、メンバーみんな凄く優しいし親切にいろいろ教えてくれる。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!

 

こないだ初めて7人で声出してみたんだけど、とにかく圧倒されっぱなし!とにかくみんな声量が凄いし、まるで呼吸をするようにハモってて、もう感動と緊張が押し寄せて頭グラグラしたから「Carpe diem!!」って絶叫しながら千鳥足とダッシュ両立させつつ家に帰ったらぐったり(;´ρ`)ドッと疲れが出たから思わず鶏もも唐揚げ黒酢あんかけ定食作って食べた。。。

 

そうそう、、、ガチガチに緊張してた私に一番たくさん話しかけてくれたアサヒちゃん!ええ人やー(TωT)

 

パワー系歌唱の使い手が多いイメージのあるリトグリにあって、謡曲好きのアサヒちゃんは、一見声量が足りないとか思われがちかもだけど、リトグリの歌声に優しさをもたらすアサヒちゃんの存在は必須!^_^

 

麻珠ちゃんとも共通する「濡れ感」のある声質と「しゃくり」にだけ注目して、アサヒちゃんに「麻珠Jr.」略して「ピッコロさん」っていうレッテルを貼るのは簡単かもしれない。でも「エモーショナルの女王」と呼ばれる麻珠ちゃんの感情がとめどなく溢れでるような声と、アサヒちゃんの感情を内に秘める大和撫子ちっくな声質は、どっちが上とかいうことはなくて、どっちも必要だから ヾ(○゚∀`*)ノ

 

天然ボケキャラみたいな扱いをされがちなアサヒちゃんだけど、もったいないなーと思いました ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

素晴らしいパイセン達の背中を追いかけて、精一杯がんばりまーす!ヽ(^Д^)ノ

 

P.S. アイーシャの好きなアイスは秘伝忍法帖だよ♪