Bustle Pannier Crinoline

バッスル・パニエ・クリノリン

AV女優のTwitter

AV女優の中には、ツイッターでちょいちょいエゴサしては自分の名前が呟かれているツイートを流れ作業的にふぁぼっている人が結構いるようだ。私もたまにされるが、ちゃんと読んでいるかどうかも怪しいし、もちろんフォローされない。

 

ただ、私がツイートの中でその人の名前を一度も出したことがないのに、自ら私をフォローしてくれた女優さんが1人だけいる。

 

AV女優やアイドルは基本フォローしないので放置していたが、その女優さんは私へのフォローを外さなかった。そもそもかなりの数のフォロワーを擁しておりフォロバ目当てのフォローなど必要ない方のはずなので、この方はちゃんとツイートを読んでくれているのかも!とちょっと喜び、結局フォロバもした。

 

自分を宣伝してくれることを期待してのフォローという可能性もゼロではないかもしれないが、それはそれで構わない。私は「●●という理由でフォローしてくんじゃねえ」とか「●●という理由でフォロー外してんじゃねえ」とか一切思ったことはない。でも、これまで一切この女優さんのことを宣伝していないのにフォローが外れないどころかたまにふぁぼをくれたりするので、単純に「読みたい」と思ってくれているのだと思うことにした。そうなると、嬉しくて、愛着がわいてしまい、結果としてはファンになってしまうのだから、性欲100%のオッサンは結局チョロすぎるということなのだろう。